札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2013年09月26日 の投稿一覧

準備いろいろ。

こんにちは♪*
乗馬スタッフのさとう☆彡です。


夜、一人もくもくと作業をする
お父さんを発見(゜ω゜)


何をしていると思いますか?






お父さんが作っているものの正体は
こちら・・・






ポニーたちの障害です。

実は、ポニーショーで使っている道具のほとんどは
スタッフたちの手作りなんです(*´v`*)ノ


この度、チッチと小次郎が
“旅芸者”となって東京へ出向くことになったので
新しい障害を作ってもらっているのです(*^_^*)

これでお留守番しているポニーたちも
障害を使えますね♪


手作りだと、いろんな要望を聞いてくれるので
勝手が良いんですよね。
ついつい、いろいろ注文をつけてしまう女子たち。







高さは~・・♪
色は~・・♪
こんな障害があってもいいよね(*>∇<)ノ

なんて、話しは盛り上がります♪

その横で
「作る方の身にもなってみろよ」と言いたげに
無言で作業をするお父ちゃん。







そして、私たちのわがままを聞いてもらって、
こんなものを用意してくれました♪

さて、何になるでしょう?





それは、完成してからの
お楽しみです(^皿^♪


pageTop