札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2013年09月30日 の投稿一覧

おら、東京さ来ただ。

こんにちは♪*
乗馬スタッフのさとう☆です。


実は、私も東京へやってまいりました。


馬たちよりも
飛行機で先回り。


会場で待ち構えていると・・・


来た来た♪
見覚えのある車!






そして、待ってました!

チッチ&小次郎が登場です♪






ちっち~♪


あれ?いつもと反応が違う・・。
やっぱり長旅でお疲れのようです。

ご苦労様でしたσ(´ω`*)





知らない場所でオドオドする小次郎に対し、
元気いっぱい、やる気いっぱいの
ケンデリーくん。



「さぁ、小次郎、行くぞ!」






ケンちゃんも同じくホースパークからやってきた
競技馬です。
見知った顔があるとポニーたちも
安心するようです。


なんとも頼もしいですねσ(o・∀・o)


ポニーの部屋は2つ用意してもらっていましたが、
チッチと小次郎は、お互いの顔が見えなくなると
不安そうに鳴き合うので、一緒に入れてみました。





実はこの2頭
ホースパークにいるときは
大のケンカ友達。

この遠征で不安に思っていた問題の1つが、
この2頭のケンカ・・。


ですが、


あれっ!
仲良くしてるΣ(o゚ε゚´oノ)ノ






どうやら、長旅のうちに
絆を深めたようです。

トラックの中で
いろいろ語り合ったのでしょうか。

こんなところ、トラちゃんが見たら
ヤキモチ妬いてしまいますね(≧ε≦o)


何はともあれ、今晩はこのまま
一緒に寝かせてみることにしました♪


ゆっくり休んでね!

明日からは、練習再開!
初遠征は、どうなることでしょう。

皆さん、応援よろしくお願いします(`・ω´・)ノ"



pageTop