札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2013年10月28日 の投稿一覧

ノーザンハロウィン・仮装編♪

こんにちは♪*
乗馬スタッフのさとう☆彡です。


ホースパークのハロウィンイベント当日は、
仮装しないで来園すると
浮いてしまうくらい
園内には仮装したお客さまが
たくさんいらっしゃいます(*^ω^*)

主催側としては、本当に喜ばしいことです♪


今年は、コスプレイヤーさんたちも
たくさんいらしてました(>∀<*)


じゃーん♪
プリキュアさんです(^∀^)/





きゃーーー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
すてきッ♪

声をかけると、快く対応してくださるので、
子どもたちも大喜びでした(*^ω^*)



夜のイベント、
「仮装ナイトパーティー」は、
今年も本当にハイレベルでした♪


家族揃って♪
モンスターズインク!




ゲゲゲの一家も♪





こんなに可愛い妖精さんから・・♪





こんなにリアルな特殊メイクまで・・・






ぎゃあぁぁぁ・・ヽ(`(`(`ヽ(`Д´;)ノ



と、とにかく!ΣΣ(゚д゚lll)
見ているだけでも楽しめる
素敵な仮装パーティーでした(^^)/


パーティーを盛り上げてくださった皆さま、
本当にありがとうございました♪


pageTop