札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2013年11月02日 の投稿一覧

モミジの置き場所。

こんにちは♪*
乗馬スタッフのさとう☆彡です。


北海道は、すっかり秋色!
ホースパークの紅葉の見頃は、
あと1週間くらいでしょうか(>_<。)

つい先日まで
こんなに綺麗だったのですが。






ひときわ綺麗に色付いていたモミジは、
あと1回雨が降ったら
お終いでしょうか・・(´_`。)
秋って、あっという間なんですよね。


さて、もみじ大使になってくれたのは、
ひき馬の仕事をしている
マーフィーくんです(*^_^*)




朝、スタッフがマーフィーに
モミジを飾っていると、
通りかかった“父ちゃん”が、

「違うぞ、これはな、
こんな風に飾るんだ。」





と、モミジの茎をパキっともいで、
ペタっとおでこに貼って、
去って行ったんだそう。


(^∀^;)


まぁ、これも可愛いけど。


私のお気に入りの場所は、
ここです♪






~~ドロン.。○♪~~

なにかに変身しちゃいそう♪


真っ白な身体に
真っ赤なモミジが映えてキレイですね(*^_^*)



pageTop