札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2013年11月05日 の投稿一覧

朝の放牧地から ~その3~



さて、本日最後のブログです。


ニンジンよりも
枯れた葉っぱが気になる
トライアンフマーチくん。



マーチ


放牧地に落ちていた他の葉っぱも
1つ1つクンクンしていました(^^;


「でも、もらうもんは、もらうよ!」



マーチ



最近、めっきり穏やかになり、
甘え上手になった
アドマイヤジュピタくん。



ジュピタ


ニンジンもバクッと食らい付くのではなく、
ポリ、ポリ。とのんびり食べていました。


さて、
最後の馬は、
バランスオブゲームくんです。



バラゲー


イケメ~ン。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


どうしてこんなに
カッコいいのでしょう。


バラゲー


この、ちょっと不機嫌な顔が
たまらないんですよ(>∀<)

冬毛も伸びて
可愛らしい(*´∀`*)


ばらげー


はぁ~~~ヽ(*´v`*)ノ

朝から幸せな気分になれた
さとう☆彡でした。

馬たち、いつもありがと~♪゛


朝の放牧地から ~その2~



さて、前回のブログの続きです。



「僕は、ニンジンもらってからじゃないと
良い顔しないよ!」


皆さんお待ちかねの
フォゲッタブルくんです。



フォゲ


いや(^_^;)
もう十分カワイイよ!
ついさっきまで
「早く外に出せよ!」と、立ち上がって
前脚キックを私にかまそうとしていた
ヤンチャな顔は
もうどこにもありません(+∀+〟)


まぁ、そんなところも
可愛くてたまらないのですがね(*´∀`*)


はい、ニンジン。


「うま~(・∀・)!
 はい、この顔でしょ♪」



フォゲ


「もっとくれたら
 いくらでもやるよ♪」


フォゲ


と、いつまでも、何回でも
ペロン顔を見せてくれる
フォゲたんでした(*´pq`*)

たまりませんね~♪





朝陽がだいぶ昇ってきました。
キレイな馬体の
バイヨンくん。


バイヨン


からの、
アロンダイトくん。

でかっ!!!(笑)



アロン



写真では、あまり伝わらないと思いますが、
小さなバイヨンに対し、
とても大きなアロンダイトくん。

同じサラブレッドなのに
こんなにも体の大きさに
違いがあるんだな~と
しみじみ感じてしまいます。


さて、残りの写真は、
また次回のブログでご紹介いたします!


朝の放牧地から「おはようございます!」

おはようございます♪*
乗馬スタッフのさとう☆彡です。


本日は、ホースパークの朝の放牧地から
引退したサラブレッドたちの写真を
ドドンとご紹介♪


まずは、イケメン代表!
デルタブルースくん。






良い顔をすると、もれなくニンジンが
もらえることを知っている
ゴーステディくん。






えっ?
そうなの?
可愛い顔すればいいの?
と、珍しく甘え顔の
アドマイヤボスくん。






やっとオレの番が来たか。
と、近づいてきた
フサイチホウオーくん。



ホウオー


しかし、待ちくたびれたようで、
早くニンジンよこしなさいよ!と
どんどん迫ってきます(@_@;)



ホウオー2


はやく~



ホウオー3


あぁ(笑)
せっかくのイケメンが(^∀^;
まぁ、これはこれで
可愛いのですがね♪


さて、残りの写真は、
次回のブログに載せさせていただきます!


pageTop