札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2013年11月11日 の投稿一覧

冬の始まりとネコと馬。

こんにちは♪*
乗馬スタッフのさとう☆彡です。


昨晩チラチラと
雪が降っていたようで、
朝になっても少しだけ
残っていました(*^_^*)





北海道の長い長い冬が始まりました♪

途中でウンザリしてしまうのですが、
やっぱり初雪はいつ見ても
嬉しいものです(*^_^*)


さて、

粉雪の上を、冷たそうに
歩いているのは、
ブログ初登場(?)の
ガガちゃんです(=^ω^=)

ガガちゃんは、双子の姉妹で、
妹にカレンちゃんがいます。


こちらが、カレンちゃん。





二匹とも真っ黒で
身体の小さなネコちゃんです。


とても好奇心旺盛な二匹。
今朝は、何をしていたかというと・・・






この中を泳いでいる
魚を狙っているようです(^_^;)


あまりにも真剣だったので、
つい、お尻をツンっと
押してみたくなりました。






もちろん
押しませんでしたよ!(´∀`;)


ネコは可愛いですね~(´ω`*)



さて、ホースパークのブログなのに
2記事続けて話題がネコだったので、
最後は無理やり馬の写真を
載せてしまいます(=`ェ´=;)ゞ


先日の夜中の見回り当番にて。


ウトウトおやすみ中の
ポコくん。







あの、
前脚痛くないんすか?(・∀・;)


馬って、身体が硬いので
あんまりこういう体勢にならないんですがね。


これじゃあ、まるでネコみたい(=゜ω゜=)♪


pageTop