札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2013年11月12日 の投稿一覧

あっという間に“冬”本番。

こんにちは♪*
乗馬スタッフのさとう☆彡です。


雪が降り始めたと思ったら、
あっという間に積もってしまいました(゜▽゜〟)







この春完成したばかりの
新しい厩舎です(*^_^*)

この厩舎にとっては
初めての冬になります。

雪化粧がとっても似合っていますね♪


キレイ!


夕焼けもとてもキレイでした♪






そうだ!
この夕焼けをバックに、
サミーの写真を撮ろう♪と思い、
部屋の中にいたサミーを
外へ連れ出してみました。







良いアングルを求め、
後しろへ下がっていくと・・・


ついてくる(+_+゛)






急いで離れようが、
ゆっくり離れようが、
とにかく私の傍を離れない(+_+)

なんでだぁ?
いつもなら知らんぷりで
草食べてるのに。。。


そうだ!
サミーは、北海道の冬が初めてでした!


兵庫県出身のサミーは、
この夏ホースパークへやってきたばかり。

きっと、雪を見慣れていないのでしょうね(=^ω^=)


「なんだ、この真っ白いのは?」と
白くて冷たい雪を不思議そうに
ツンツンつついていました♪*


サミーくんにとっても
初めての北海道の冬がやってきましたよ♪

さて、この冬は
どんなエピソードが起こるのでしょうか・・( ´艸`)


pageTop