札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2013年11月21日 の投稿一覧

寝姿いろいろ。

こんにちは♪*
乗馬スタッフのさとう☆彡です。


以前、ブログに
ポコくんの寝姿を載せましたが、





乗馬スタッフたちが、他にも
こんな写真があるよ♪と、
持ち寄ってくれたので、
ご紹介させていただきます♪


まずは、服に前脚を隠して寝ている
ワンポイントちゃん(*^_^*)





近頃、夜は冷え込みが
厳しくなってきましたからね~(^_^;)


もっと、寝相が悪かったのは、
杏ちゃん。


「服、なおして~」





あ~ぁ・・。
よだれ掛けになってます(~_~;)


そして、
寝起きかな?

ボーっとしているのは
サンブルーノくん。






おっ、お座りしとるやないかいっ!(;゚Д゚ノ)ノ



2匹で抱き合って寝ているのは、
カレンちゃんと、ガガちゃん。
双子の姉妹です(=^_^=)


カレン&ガガ


なんとも、仲良し(´▽`*)


最後は、ポニーのセサミくん。



セサミ



スタッフ、セサミの上に座って、
なにやら考え事でしょうか?

スタッフ曰く、セサミ椅子は、
フワフワ・ポカポカで、
とっても座り心地がいいんだそう♪


私も座ってみたくなっちゃいました(*^ω^*)



みんな可愛い寝姿ですね♪”


pageTop