札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2013年11月25日 の投稿一覧

モテモテ マーチくん♪

こんにちは♪*
乗馬スタッフのさとう☆彡です。


元競走馬の
トライアンフマーチくんに
またまたニンジンのプレゼントが
届きました(*^∀^*)

モテモテですね~(´ω`*)
私たちもとっても嬉しいです♪

皆さま、ありがとうございます!



さて、早速あげに行こう!と、思ったら
夕ご飯の時間と重なってしまいました(>_<。)


なんと、バットタイミング。
これじゃぁ、ご飯に夢中で
顔を上げてくれないではないか(_ _″)


ということで、仕切り直し~
また、後でね♪



と、
思ったら!(゜Д゜;)


マーチくんが、
「ちょっと待ってよ~」と、
扉に顔を近づけてきました。


えっ?今食べるの??


「うん!食べる食べる!」




それじゃあ、ご飯の桶の中に
入れてあげるね♪
と、そ~っと扉を開けると・・・






「いっただっきま~す!!」






え゛っ!!ちょ、ちょっと待って!


焦るスタッフを無視して


パクパク パクパク





そして、その勢いのまま
最後の一つまで食べてしまいました(^_^;)


最後は、スタッフの手も一緒に
ばくぅッ!!!







あまりの一瞬の出来事に、
正面からの写真が撮れませんでした(+_+。)


また今度、リベンジしてきたいと思います!


pageTop