札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2013年11月26日 の投稿一覧

社長の誕生日プレゼント♪

こんにちは♪*
乗馬スタッフのさとう☆彡です。



11月23日は、
ノーザンホースパークの吉田社長の
お誕生日でした(*^_^*)


なんでも、
とっても素敵なプレゼントを頂いたそうで、
「ぜひ、見てくれ!」とのこと(゜Д゜!)

なんだろう。。。
全然想像ができません(-"-)



社長のもとへ行ってみると・・・



あ~~~ヾ(o´∀`o)ノ♪*




社長が大喜びした
お誕生日プレゼントとは・・・



じゃーーん(>▽<*)♪




ポニーのクッキーヾ(*≧∀≦*)ノ


みんな本当にそっくりなんです~♪



セサミくん




メメちゃん




こじろうくん





普段、世話をしている私たちから見ても
本当にそっくりですd(*^v^*)b


本当に可愛い~~(>_<〟)

社長も、
「もったいなくって、食べれないよ~」と、
本当に本当に嬉しそうな笑顔でした(*^∀^*)♪


そして、私たち乗馬スタッフも
思い思いにポニーのクッキーを
撮影していました。

もちろん、その中には
パークの父ちゃんもちゃっかり。

「すーちゃんのだけは食えねぇな。」と、
ボソリと呟いていたことは、
私は、聞き逃しませんでしたよ(ΦωΦ+)



ポニークッキー、
本当に可愛いですね~♪(v〃ω〃)


pageTop