札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2013年12月22日 の投稿一覧

社台スタリオンさんからのプレゼント。

こんにちは♪*
乗馬スタッフのさとう☆彡です。


先日、社台スタリオンステーションの方から
「ポニーちゃんへのプレゼントです。」と、
お洋服を頂きましたぁ(>▽<*)

ありがとうございます!!!


年明けから産まれてくる仔馬たちのための
スタリオンオリジナルの馬着です(^ω^♪

これがまた、すーちゃんにピッタリ(*´pq`*)





これでもう、
夜中に脱ぎ捨てられることも・・・





なくなることでしょう(^▽^;





背丈が少々、大きくても
細身のチョコくんには、ピッタリ♪





しかし、やや体格の大きいクルミちゃんは・・






お尻とお腹がポッコリ(*`艸´)


しかも、これ、
お腹周りにベルト足して伸ばした「お直し後」
なのですが・・・(ノ∀`笑))






なんとも愛らしい姿・・( *´艸`)


社台スタリオンの皆さま、
ありがとうございました~(*´▽`*)♪


pageTop