札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2013年12月31日 の投稿一覧

今年も、ありがとうございました。

こんにちは♪*
乗馬スタッフのさとう☆彡です。


昨日は、オルフェーヴルの記事に
たくさんのメッセージをいただきました。

お返事は、まだできていないのですが、
一つ一つ、読ませていただきました(*^_^*)

皆さま、ありがとうございます。


今年も、何度も休みがちになってしまった
私のブログでしたが、
皆さまから、twitterやFacebook等で
コメントを頂いたり、
ご来園の際に、直接、声を掛けていただき、
「あぁ、読んでくださる方がいるんだな。また頑張ろう!」と
とても励まされました(*´;ェ;`*)


来年は、待ちに待った「午年!」

そう!
私たちの年なのです(>∀<*)

馬の魅力をもっともっと
たくさんの人に知ってもらえるよう、
突っ走っていきたいと思います(^∀^)/♪


来年も、ノーザンホースパークと、
馬と、ポニーと、ネコと、カモちゃんと(笑)
そして、このブログを、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


年末のご挨拶だけで
相当、長くなってしまいましたが(^_^;)
本題は、ここから(゜∀゜;)

今年最後の記事は、
やっぱりホースパークの馬で締めたいです♪


今朝は、放牧地にいる馬たちに
ニンジンをたくさん持って行きました♪

大すきなニンジンを目の前に
とっても可愛い顔でおねだりする
ゴーステディくん





たまりません(´∀`*)


アドマイヤボスくんも
鼻の下が伸びています( ´艸`)





マジメな顔をしているのは、
フォゲッタブルくん





実は、ニンジンを頬張りすぎて
口内の処理に困っている顔です(*´pq`*)


トライアンフマーチくんは・・・、


ニンジンの入ったボールにかぶりつき、
グイグイ引っ張って離さないので、
ボールごと、どうぞ・・(^∀^;)






そして、フォゲくんと同じように
たくさん頬張りすぎて・・

溢れ落ちちゃった・・・






あははっ(o´艸`o)

本当に、みんな可愛いですね♪

馬たちにも、本当にお世話になった一年でした(*^_^*)
みんな、楽しい毎日をありがとう!!!



1/1(水)~3(金)の期間、
ポニーショーはお正月バージョンで
開催いたしますっ♪



ポニーちゃんが仮装してショーをご披露♪
明日(1/1)は、こじろうくんが出演予定です(^∀^)/

どんな、仮装をするのかは、
明日のお楽しみです♪

ショーの後には、
飴つきの「ポニーおみくじ」を無料でお配りします♪
皆さんの2014年は、どのポニーちゃんのタイプでしょうか?






ぜひ、皆さんで遊びに来てくださいね♪



それでは、よいお年をお迎えください・・・(*^_^*)


pageTop