札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2014年01月13日 の投稿一覧

最近のポニーたち。

こんにちは♪*
乗馬スタッフのさとう☆彡です。


最近、ブログにすーちゃんが
なかなか登場しませんが、
大人しくなったので、ネタがない・・

なんてこと、ありませんよ('ェ';)


相変わらずの脱走名人で、
最近は、いかに研修生を困らせるかに
日々の楽しみを感じているようです・・。


気温が低いので、元気もいっぱい!

毎日、放牧地で、
なにか理由を見付けては
暴れ回っています(゜∀゜;)


今日は、私を見付けたので
放牧地の端っこから
ダッシュ!!!└(`Д´=)┐。+.。





雪遊びしたのか、顔にたくさん雪をついていたので
写真を撮ろうとカメラを向けるも
ブンブン顔を動かして、ブレブレ(+_+;)

まぁ、これが“すーちゃん”なので
仕方ありませんね(´皿`●)


じゃあ、すーちゃんは諦めて
メメちゃんにしよう♪

と、メメちゃんにカメラを向けると・・


「これでしょ?」





いやいや(^_^;)

違う違う(^_^;)

変顔しろなんて言ってない。

カワイイ顔が撮りたいだけなのに・・。

最近カメラを向けると
いつもこの調子なんです(~∀~;)


今日もポニーの写真は諦めますか・・と
帰ろうとしたら、
柵の上の雪を食べていた
小次郎の可愛い写真が撮れました(>∀<*)





お口に粉砂糖がい~っぱい(*´艸`*)


カワイイ~(ノ∀≦。)ノ


すると、チッチもやってきて


「ボクは、頭にも乗せてるよ♪」




これまた、かわいい~(((*≧艸≦)♪♪


寒くても雪が大好きな
元気いっぱいのポニーたち♪*

みんな毎日楽しそうにしていますよ~(*^∀^*)

pageTop