札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2014年02月08日 の投稿一覧

なんてったってアイドル♪

こんにちは♪*
乗馬スタッフのさとう☆彡です。

いよいよ、本日から
バレンタイン特別ポニーショーが始まりました♪

トップバッターを務めてくれたのは、
メメちゃんでした(*^∀^*)


こちらの写真は、
先日、衣装合わせをしたときのものです。





かわいい~~(つ∀<。)


ちなみに、すーちゃんが着ると、
こんな感じ♪





か、かわいい~~。+゚(ノд`*)゚+。


だけど、ちょっと待てよ!

ブログ読者さんならお気づきでしょうが、

すーちゃん!キャラが違うんじゃない!?


「だって、バレンタインでしょ。」





ショーは、すーちゃんの正体を知らない方も
見ますからね(=^∀^=)

どうやら、バレンタインは
ラブリーキャラで通すつもりのようです(*゚Д゚*)


実はすーちゃん、今年に入ってから
ショーをお休みしていました!

年末は、たくさんのメディアに取り上げられ、
大忙しだったすーちゃん。
のんびりお正月休みをとってから、
新しい技を磨いていました♪

しかし、女の子の一大イベント
バレンタインに、アイドルすーちゃんが登場しなくて
どーするの!!
という、スタッフの意気込みから
新技を盛り込んだニューバージョンのショーを
ギリギリ間に合わせてきましたヾ(≧▽≦)ノ゙

さすが、すーちゃん!
よく頑張りましたね♪♪

明日、2/9(日) 13:00~は、
すーちゃんが登場します(^∀^)/♪

皆さん、ぜひ、応援に来てくださいね♪


さて、本日の一枚。

ショーの時間待ちをしていた
メメちゃんです。

まるで、アイドルが舞台裏で
出番待ちをしているようではありませんか??





すてき~~~(*´pq`*)♪♪


pageTop