札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2014年03月08日 の投稿一覧

久しぶりのブログ更新です!

皆さま、ご無沙汰しておりました。

乗馬スタッフのさとう☆彡です。

 

サイトのリニューアルのため

しばらく更新できない日が続いていましたが、

その間にしっかりと写真を撮りためておきましたよ♪

 

しかし、ブログの投稿手順も変わってしまったため、

四苦八苦しながらの再スタートとなります(@_@;)

 

さて、本日は、

新しく増えたポニーショーのアイテムをご紹介します♪

 

それが、こちら!

セサミくんが、前足を乗せている台です!

 

セサミ

 

この日は、台が新しくなって初めての練習でしたが、

セサミは怖がることもなく、すぐに4本の脚全て乗せられるようになっていました!

 

 

セサミ2

 

なんとも頼もしいですね(*^∀^*)

 

そして、 セサミが今、一番頑張っている

台の上でクルリと回る新技にも・・・

 

よいしょ、

 

セサミ

 

よいしょ、よいしょ・・

 

_DSC0806 - コピー

 

あとちょっと・・

頑張れ、頑張れ・・

 

_DSC0809 - コピー

 

じゃん~~~d(*^v^*)b

セサミ

 

やったね!大成功(>∀<*)

 

ご覧ください、セサミのドヤ顔!!!

おもいっきり

「どやぁ~~!!!」言ってますね(笑)

 

新しい台に、大満足のセサミくんでありましたぁ~♪♪

 

 

 

pageTop