札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2014年04月03日 の投稿一覧

フォゲッタブルくんの、お誕生日。

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。

 

4月3日は、元競走馬のフォゲッタブルくんのお誕生日です♪

おめでとう!!!

 

ファンの方から、たくさんのメッセージと、

大好物のリンゴやニンジンを頂きました。

皆さま、本当にありがとうございました(>∀<。)

 

朝一番に、ホースパークのSNSに写真を載せたかったので、

放牧地で泥んこになって遊んでいたフォゲちゃんの元へ

プレゼントを届けにいきました。

 

「メッセージカードもいただいたし~

リンゴも一緒に撮りたいし~」

フォゲッタブル

 

アングルに迷ってマゴマゴしていると・・

 

あ゛~~~っ!!!

DSCN3360 - コピー

 

リ、リンゴの原型があるうちに!!

今ならまだセーフだ!!

 

DSCN3362 - コピー

 

はや・・・

 

DSCN3363 - コピー

 

く・・・

 

DSCN3364

 

 

あ、、、、、。

 

DSCN3365 - コピー

 

( ノω-。)

 

 

でもまぁ、これはこれで、

フォゲくんのオチャメな一面を伝えることができたでしょうか・・。

 

最後は、いつものように

フォゲくんの至福顔でおしまい。

 

『みなさん、ありがとうございます!』

DSCN3369 - コピー

 

見えますか?

フォゲたんのリンゴジュース・・・(*`艸´)

 

pageTop