札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2014年04月07日 の投稿一覧

桜の季節。

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。

 

4月6日(日)のHAPPY♡ポニーショーは、

すーちゃんが、“園児”の格好で登場しました♪*

入園式の季節ですからね!

 

これがまた、本当にお似合いだったんですよ!

すーちゃん

 

「幼稚園バック」は、スタッフの完全ハンドメイド♪

チューリップのバッチには、

“すーちゃんが自分で書いた”という設定の『すーこ』の文字が(笑)

 

すーちゃん

 

細部までこだわってます(*´艸`*)

 

あれ?帽子は??

 

すーちゃんがかぶっていた帽子は、

ショーの序盤で頭をブルブル振ったときに

脱げてしまったのでした(ノ∀`)

すーちゃん

 

それにしても、仮装させられることに

すっかり慣れたすーちゃん。

バックを背負ったままで、桜が飾ってある障害を

上手にジャンプすることも出来ましたよ!

すーちゃん

 

この素敵な写真を提供してくださったのは、

「馬・写・道」さん。

今回も、最高のアングルの写真がありました(///∀///)

それが、こちら!!

すーちゃん

 

ズッキュンヾ(≧∀≦*)ノ〃 ですね。

 

しかし、今回、私が個人的に一番好きだった、すーちゃんの写真は、

こちら↓なんです(笑)

すーちゃん

 

勝手に写真にタイトルつけると、

「酔っ払いすーちゃん」 。(笑)

酔っ払いが、桜の木の下で踊っているみたいじゃありませんか!?(ノ∀≦。)ノ

お花見行くと、こんな光景・・・

あるあるぅ~~~(≧ω≦。)

 

 

pageTop