札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2014年04月17日 の投稿一覧

赤ちゃんがやってきました♪

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。

 

10日ぶりの更新です。

こんなにもブログを更新していなかったのか!と、

驚いてしまいました(@_@;)

 

毎日、バタバタなにをやっているのか、と申しますと・・

もうすぐ、夏季営業がスタートしますが、

今年のホースいパークは、今までと違うんです!!

楽しいイベント盛りだくさんなのですッ(^∀^)/

 

新しい企画がたくさんありますよ♪

 

さて、本日紹介したいこととは・・・

 

ホースパークに

赤ちゃんが来ました~~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

 

_DSC1631_228

 

とっても可愛いです~(ノ∀`*)

毎日、癒されております・・♡

 

お母さんは、「マチルダちゃん」。

とっても気の強い、肝っ玉母さんです(・∀・;)

 

マチルダちゃんは、昨年末から産休をとり、

日高の繁殖牧場にてお産の準備をしていました。

そして、3月31日、無事、元気な男の子を産みました。

初産、頑張りましたよ(>_<。)

 

こちらの写真は、産後、数日の写真です。

(スタッフってば、休日に日高まで写真を撮りに行ったんですよ(^_^;))

_DSC1601_201

 

当たり前なのですが、

ほんと、どこへ行くのも一緒なのですね♪

 

_DSC1628_225

 

♪おウマの おやこは

なかよし こよし ♪

 

_DSC1527_128

 

はぁ~~~((・´∀`・))

 

ほんっと、カワイイですっ。。。

 

現在は、親子ともどもホースパークへ戻ってきて、

放牧地で見学することができます♪

お天気の悪い日は、第一厩舎で会うことができますよ!

 

とっても仲良しのお馬の親子に、

ぜひ会いに来てくださいね(^∀^)/

 

CSC_2457

 

 

pageTop