札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2014年04月25日 の投稿一覧

ワンちゃんに、プレゼント♪

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。

 

さて、明日からいよいよG.wのスタートですね♪

G.wの前半は、お天気が良いようですが、皆さまご予定はお決まりですか?

 

桜のつぼみが大きくなってきたホースパーク。

クロッカスもとっても綺麗に咲いています♪

 

なんだか、お散歩がしたくなっちゃいますね(^∀^)/

 

4月26(土)、27(日)の二日間は、

『ドッグラン サンクスデイズ』

といたしまして、ワンちゃんをお連れのお客さまへ

ドッグビスケットをプレゼント(=^ω^=)♪

 

入場ゲートにて

「ワンちゃんいるよ!」と、

スタッフへお声かけください♪

 

こうばしい香りのサックサクのビスケットは、

ワンちゃんから大人気なんですよっ(*^∀^*)♪

 

両日とも、先着25名さままでとなっておりますので、

ぜひ、お早めにお越しください♪*

 

 

pageTop