札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2014年06月02日 の投稿一覧

にぎやかな放牧地。

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。

 

小さな頃は、虚弱体質だったチッチくんも

いつの間にか4歳になりました。

元気いっぱいのお年頃です(^_^;)

 

先日の出来事です・・・

普段はと~っても仲良しの

チッチとトラちゃんでが、

お遊びのじゃれ合いがヒートアップし、

取っ組み合いの大ゲンカになってしまいました。

 

チッチがトラちゃんを追い掛け回します

 

トライヤーとチッチ

 

トラちゃんのお尻に ガブリっ!!

 

トライヤーとチッチ

 

トラちゃんだって負けてられません!

 

チッチにキック!!!

 

トライヤーとチッチ

 

しかし、届かず。。

 

「もう!いい加減にしろ~!!」

トラちゃんが怒ります

 

トライヤーとチッチ

 

しかし、チッチは止まりません。

「まだまだ~~!!!」

 

トライヤーとチッチ

 

走り回る2頭。

 

そして、とばっちりを受けないよう、

逃げ惑う小次郎たち。

 

『ひゃ~~!

いい加減にしてほしいのは こっちだよ~。』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ケンカをすると、周りが一番大変なのよね(´゜Д゜;)

みんな、お疲れ様ぁ(´ω`;)

 

 

pageTop