札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2014年06月13日 の投稿一覧

気になるわ。

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。

 

ただ今、ブロッサムちゃんの仔馬の名前を募集しているのですが、

親子の部屋の前の応募箱がいっぱいになったので

回収しにいきました。

 

「たくさん入ってるね~!」

「どんな名前になるのかなぁ?」

 

と、スタッフがワイワイ盛り上がっていると、

なにやら熱~い視線を感じました(゜_゜)+*

 

応募用紙に熱い視線を送っていたのは・・・

 

DSC_2370

 

他ならぬ、ブロッサム母娘(^_^;)

 

ですよね~(笑)

やっぱ、気になりますよね~(@∀@;)

 

でもでも、募集期間は、6月いっぱいだからね!

もうちょっと待っててね(*^ー^*)

 

皆さんも、ご来園の際は

ぜひ仔馬ちゃんの名前を考えてみてください☆

 

「ママ! わたし やっぱり

カワイイ名前がいいの。」

DSC_2371

 

 

pageTop