札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2014年06月17日 の投稿一覧

ヤマちゃんカエルと、サミーでんでん。

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。

 

6月15日の「梅雨の日特別ポニーショー」の報告です♪

 

優等生のヤマちゃんは、

カエルのかぶりもので登場☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

すーちゃんもお似合いでしたが、

ヤマちゃんもとってもお似合いです♪

 

さぁ、そしてサミーくんは??

 

山王とサミー

 

で、でんでん虫背負ってます(@∀@;)

 

2頭合わせて・・・

 

☆*+梅雨ブラザーズ+*☆。

「どやっ!!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

な、なんでドヤ顔してるんだ(≡∀≡;)

 

こんなに可愛い格好をしていても、

中身は相変わらずな2頭(というか、主にサミー。。)

 

“2頭息を合わせた 仲良しメリーゴーランド~”

というつもりで教えたはずの「並走」も

サミーにとっては、真剣勝負の駆けっこ。

 

「おりゃおりゃ~負けんでぇ~」:サミー

「よし、もうちょっとゆっくりペースかな、っと。」:ヤマちゃん

 

山王とサミー

 

対抗心メラメラのサミーに

大人の対応をするヤマちゃん(゜ω゜;)

 

「おいらの方が、めちゃめちゃ早かったで!」:サミー

「よし、ここは、無視、っと。」:ヤマちゃん

 

山王とサミー

 

この2頭、どこまでも

でこぼこコンビなんです(-∀-;)

 

「くっそ~。今に見てろよ~」:サミー

山王とサミー

 

なにをそんなに張り合うことがあるのでしょうかね(^_^;)

 

梅雨でどんよりお天気ですが、

心はいつも

カラッと快晴 ヤマちゃん と、

メラッと熱い サミーくん でした(^∀^;)>

 

 

pageTop