札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

RSS ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

by northern

プロフィール

約15万坪の敷地内では馬とのふれあいやアウトドア体験などを楽しめます。
レストランは北海道産の食材にこだわった本格的なメニューをご用意しています。
旬の素材を吟味したランチや、自家製天然酵母パン、スイーツをお楽しみください。

住所:苫小牧市美沢114-7
電話:0144-58-2116
開園期間:
4/23~9/30 9:00~18:00(16:00以降入場無料)
10/1~10/31 9:00~17:00(16:00以降入場無料)
11/1~4/22 10:00~16:00(入場無料)

HP:http://www.northern-horsepark.co.jp
★新千歳空港より無料シャトルバス運行中!!★


投稿したブログ数:864件

チャリティオークション商品その1

こんにちは。

イベント担当Yです。

今週末からいよいよ新しくなった札幌競馬場での競馬がスタートしますね。

真夏でも朝晩涼しい北海道は本州から来る馬にとっては快適な楽園です

札幌で競走馬たちがどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、今からワクワクです。

 

さて、来る7/28(月)札幌競馬参戦ジョッキーによるチャリティイベントを開催します!

セレクトセールの開催場所だったり、元競走馬が生活していたりと、競馬とのつながりは深いパークですが、意外にもジョッキーさんたちとのコラボは初めて。

どのジョッキーも、ひとりでも多くの人に、子ども達に馬の魅力や競馬の楽しさを伝えたい!と張りきっています。

 

イベントの詳細はパークのホームページでご確認ください↓

http://www.northern-horsepark.co.jp/news/20140707.php

 

 

 

この日のメインイベントは、有名ジョッキーの愛用品が多数出品されるチャリティオークション。

ここで、当日出品される商品をご紹介したいと思います♪

(オークションのスタート価格は¥1,000〜です。)

 

 

三浦2三浦

イベントにも参加の三浦皇成さんより

レース用の鞍と愛用のパーカのセット(サイン入り)

 

池添

こちら池添謙一さんからのアイテム。

レース使用済の腹帯です。(サイン入り)

もしやオルフェーヴルのお腹にも巻かれていたかもしれません。

 

柴山

柴山雄一さんからは

レース使用ステッキとゴーグルのセットを。

(ともにサイン入り)

 

四位

ダービージョッキー四位洋文さんから

レース使用の腹帯とステッキ、ゴーグルのセット。(いずれもサイン入り)

 

岩田

イベント参加予定の岩田康誠さんからは

グローブとゴーグル2点のセットをご提供いただきました。

(いずれもサイン入り)

 

 

ファンにはたまらないレアアイテムがずらり!です。

商品はまだまだあるので、近々第二弾を紹介しますね。

 

なおこのイベントで得た収益金は、震災からの復興を目指し、引退功労馬たちも多く活躍している福島県の伝統行事「相馬野馬追」の活動支援金として全額寄付予定です。

 

みなさまからの熱いビッドをお待ちしております!

ぜひ会場に足を運んでくださいね。

 

コメントは受け付けていません。

pageTop