札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2014年08月17日 の投稿一覧

小次郎と、セサミと、ときどきサミーの夏休み。

夏休み特別ポニーショーの続きです。

 

ゴールデンウィーク以来のコラボショーは、

イケメン小次郎と、

IMG_2209

 

マイペースなセサミとのコラボでした。

IMG_2254

 

セサミってば、マイペースなのに

実は、抜群の運動神経の持ち主。

 

助走がのんび~りすぎて、

いつもジャンプできるのか不安になってしまいますが、

 

“みよぉ~~ん”

IMG_2234

 

飛ぶんですよ、これが。

しかも、とてつもないバネで(゜Д゜;)

 

このときの勝負でも、セサミが優勝☆

 

お立ち台へ上がりました。

IMG_2276

 

しかし、そこへ海水浴へ行っていたサミーが

通りかかったんです。

IMG_2277

 

 

セサミ、クギヅケ(゜Д゜;)

 

IMG_2281

 

サミーは結局最後まで何をしにきたかは

わかりませんでしたが・・

 

「どやっ!」

IMG_2293

 

態度だけは、いつも一人前です(@∀@;)

 

 

こじろうくんの夏休み。

夏休み特別ポニーショーの続きです。

 

小次郎のショーにも、

たくさんのお客様が来てくださいました。

 

IMG_2154

 

IMG_2166

 

怖がりで、そそっかしい小次郎。

 

お客様が多くなったり、環境が変わると

ドキドキ ソワソワ (゜ω゜;)

 

さらに落ち着きがなくなります。

 

でも、この日の小次郎は違いました。

 

「大丈夫!ボクやれるよ!」

IMG_2148

 

とても頼もしい、良い表情をしていました。

 

小次郎ってば、

いつの間にか、こんなに成長してたんだなぁ( ノω-。)と、

じんわり感動しながらのショーでした。

 

 

ヤマちゃんとサミーの夏休み。

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。

 

本日は、夏休み特別ポニーショーの様子をご紹介します♪

初日を飾ったヤマちゃんとサミーくん。

 

ジャンプの勝負では、

ヤマちゃんが、まさかの苦戦。

 

「今日は、飛べないよ~~」

IMG_2082

 

しょんぼり困っていると、

背後からクジラを背負ったサミーが。

 

『そういう時はな・・・』

IMG_2084

 

『こうすんねんで!』

IMG_2085

 

 

『とりゃっ!』

IMG_2086

 

なんと、サミーのアドリブで

ヤマちゃんをピンチから救ってくれました(・・?)

 

いつも、ヤマちゃんの邪魔ばかりしているサミーですが、

こんな一面もあったのですね。。

 

というのは、深読みしすぎでしょうか(^_^;)

 

 

pageTop