札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2014年08月31日 の投稿一覧

社台スタリオンレポート~オルフェ・シャワー編~

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。

 

昨日のブログの続編です(*^_^*)

 

運動をたくさんしたオルフェーヴルくん。

次に待っていたのは、シャワータイム*o○。でした!

 

20140827-社台SS(オルフェーヴル)69

 

シャワー中のオルフェくん、

何度も担当の工藤さんを蹴ろうとしたり、

噛みついたりしていました(@_@;)

 

20140827-社台SS(オルフェーヴル)79

 

 

20140827-社台SS(オルフェーヴル)87

 

腕を噛まれるたびに

「こぉら。だめ。」

「やめて。」

と、なんとものんびりとした口調で対応する工藤さん(@_@;)

って!Σ(Д゚;/)/

何をそんな呑気に(~□~;)

絶っ対に痛いでしょ;゚Д゚);゚д゚)*

 

「前にね~、一度怒ったことあるんですよ。

でも、もっと激しくなっちゃったんでやめました~(笑)」

 

。:゚(。ノω\。)゚・。

 

なんとも。。。

言葉になりませんでした。

 

愛です( ノω-、)

 

そういえば以前、別のスタリオンのスタッフさんが

“種牡馬はね、プライドが高いから。

ケンカしたらダメなんだ。譲れる部分は譲って、

馬を立なきゃ、上手くいかないんだ。”

と、話していたことを思い出しました。

 

馬への想いに溜息が出てしまいます(´Д`*)

胸がいっぱいになりながら眺めていると、

工藤さんが、

「オルはねぇ、素直じゃないから(笑)

なんか少し文句言ってみないと気が済まないのよ(笑)」

 

そうですね(*´ω`*)♡

シャワーを嫌がっている素振りを見せながらも

顔は嘘をつけていません(*´pq`*)

 

ほら、この顔(笑)

20140827-社台SS(オルフェーヴル)89

 

20140827-社台SS(オルフェーヴル)92

 

 

絶対に “気持ちいい” って、言ってます(o´艸`o)

 

20140827-社台SS(オルフェーヴル)95

 

20140827-社台SS(オルフェーヴル)96

 

オルくん、オルくんの気持ち、

全部、工藤さんにバレてるよ(= ´ σ3`)

 

 

『まぁね!実は俺も気づいてた!!』

20140827-社台SS(オルフェーヴル)97

 

 

 

 

pageTop