札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2014年10月03日 の投稿一覧

ポニー館新装☆

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。

 

この度、屋内ポニーショー会場の床が貼り替えられました♪

 

じゃじゃ~~ん☆。.+。

 

DSC_3229

 

 

以前の会場もステキでしたが、

緑色の絨毯は、より一層ポニーが映えます(*^ω^*)

 

ポニーたちは人工芝に

始めのうちこそ興味を持っていましたが、

あっという間に慣れてくれましたよ♪

しかし、サミーだけは

「いや、絶対食えるはずじゃっ!」とムキになって

芝を引っ張っていましたぁ(^∀^;)

 

諦めなさいっヾ(*`∀´*)ノ

 

これからどんどん寒くなる季節ですが、

ポカポカの屋内会場へ、ぜひ足を運んでくださいね♪

 

 

pageTop