札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2014年10月05日 の投稿一覧

ポチっと押してみたくなる。

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。

 

いたずらっ子な表情が

チョコのあどけない性格を映し出しています♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

かわいすぎる、このお鼻(*´pq`*)

ポチっと押してみたくなっちゃいます♡

 

真っ直ぐに澄んだ目が、

ヤマちゃんの前向きで意欲的な性格を映し出しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

このお鼻も、ポチっと押してみたい(*´ω`*)

 

「じゃあ、すー子は??」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

かっ、かわいい・・・。゚(。ノ∀ヽ。)゚。

 

すーちゃんも可愛いよ(*´ω`*)

ちょっと皮が薄くて、柔らかいお鼻♡

毛並みが気持ちいい!

ポチっと押してみたくなる♡

 

「ふうぅ~~ん。」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

はうっ(〃ノ∀`〃)

ここで、メメ様 登場?!

 

やられました!参りました!!

この肉厚で もっちもち のお鼻( ;∀;)

 

もう、あなたに敵うお鼻はありません。:゚(。ノ∀\。)゚・。

 

むにぃ~♡っと、

引っ張りたくなるお鼻です♡

 

 

久しぶりフォゲちゃん。

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。

 

じーーーーっ( *゜ω゜)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

真剣な表情のフォゲッタブル。

 

ねぇねぇ、どうしたの?

 

「ごはん まだ?」

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

イケメンは、ごはんを待っている姿もイケメンです( ノω-、)

 

「今日、ちょっと遅いんじゃない!?」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

文句を言う姿もイケメンです(ノ◇≦。)

 

でも やっぱり、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この姿が、最高にイケてます。・゚・

 

 

pageTop