札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2014年10月17日 の投稿一覧

ジャガメガイド。

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。

 

サラブレッドガイドツアーの続編です。

本日は、ジャガーメイルくん♪

 

部屋の前で紹介が終わった後には、各馬を

外へ連れだし、近くで見ていただきました。

 

外へ出てきたジャガメくん。

なにやら、向こうが気になるご様子(゜ω゜)

よそ見しています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらは、普段は解放していないパレードリンク。

「セレクトセール」という競走馬のセリ市の時に使用している

セリ馬の展示スペースです。

 

すぐ隣りには、ノーザンファームの直線コースがあります。

どうやら、そちらが気になっているようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

“じ~~~っ。”

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「ほら、反対向いて!お客さんが会いに来てるんだぞ!」

 

スタッフのが声を掛けると・・・

 

『あ!ごめんごめん!

みんな、これ見に来たんでしょ!?お待たせ♪』

 

と、舌をぺろん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

出ました!!

ジャガメのあっかんべ~!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

外でもやってくれるなんて(〃艸〃)

なんてファンの気持ちがわかる馬なのでしょう(人∀<。)

 

 

「はい、もうベロしまっていいよ。」

と、スタッフが舌を触るものの、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

『いやいや、みんなこれが見たいんだって!』

と、なかなか“ジャガベー顔”をやめようとしません。

 

『横に出してもカワイイんだぜ!?』

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

と、得意げに披露していました~(^∀^;)

 

 

pageTop