札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2014年10月28日 の投稿一覧

仮装パレード。

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。

 

ハロウィンイベントの報告その2☆です。

 

26日の昼のメインイベントは、

馬たちによる仮装パレード。

 

パレードの先頭は、

ちびすけサミー!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

では、ありません。

サミーは、あまりにも歩くのが遅いので、

パレードが始まる前に出発しただけです(@∀@;)

この後、あっという間に集団に抜かれてしまいました(゜∀゜;)

 

それでも、サミーなりに一生懸命。

真面目に歩いています!

子どもたちにもみくちゃにされていましたが(ノ∀<。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

記念撮影にもいっちょまえに対応しています♪

DSC_7002

 

子どもが怖がるゾンビでも、まったく動じる様子のないメメちゃん!

さすがです(^_^;)

DSC_6916

 

ポニーもカワイイですが、魔女も美人揃い(*´艸`*)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

可愛すぎる魔女に、思わずうっとり♡(´∀`*)

男性からの注目も集めていましたよ♡

 

そして、最後は、

じゃ~~~ん☆。+.。

DSC_7047

 

大きな馬に、大きな悪魔が乗っています(^皿^*)

怖がる子どもたちも多かったですが、

男の子や大人からは大人気の悪魔でした~(=^∀^=)

 

 

仮装ナイトパーティー。

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。

 

先週末開催したハロウィンイベントの報告です♪

 

25日の夜の部門「仮装ナイトパーティー」。

このパーティー、皆さんの仮装がとっても本格的なんです☆

 

イス取りゲームを楽しむ子どもたち♪

_MG_8842

 

とても可愛らしい衣装ばかりですね♪

応援する側も賑やかです(ノ∀`*)

 

_MG_8843

 

どんな衣装だって、ゲームには真剣だいっ!

それ行けっ!!!

_MG_8844

 

ちなみに、パンダの格好をしているお子さまは、三兄弟☆

パンダ・パンダ・パンダ♪

_MG_9017

 

三頭(?)並ぶと、更にカワイイですね(*´pq`*)

 

仮装パーティーは、これで9回目☆

今年の優勝者は、

ご家族でアリスの格好をした方たちでした♪

_MG_9042

 

衣装も小物も全てが手作りなんだそうですヾ(*´∀`*)ノ

 

とっても楽しい仮装パーティーでした♪

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました~(*^∀^*)

 

来年はぜひ、あなたも参加しませんか??

ゆかいなスタッフが皆さまのお越しをお待ちしてま~す♪

_MG_9084

 

 

 

pageTop