札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2014年11月25日 の投稿一覧

サミーくんの発表会。

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。

さて、11月の特別ポニーショー「発表会」の

最後を務めたのは、ちびすけサミーくん☆*

 

いつも相方ヤマちゃんの邪魔ばかりしているサミーですが、

 

「おいらは、待ってたんだよ、この時を・・・」

CV8A8203

 

えっと(@∀@;)

どこにいるか見つけられましたか?

ちんまりと登場(^_^;)

 

「さぁ~!おいらの実力を今日こそは見せつけてやろうか☆」

CV8A8265

 

と、まぁ、気合だけはいつも十分なのですが。

あんなことやこんなことをして・・

サミーはとってもよく頑張ってくれたのですが、

ショーをピリッと引き締めるスパイスとして、

やはり、相方のヤマちゃんが友情出演してくれまして…(@∀@;)

 

「なんでヤマちゃん来るんだよー!がるるるる…」

『オレ、今日休みだったのに‥。』

CV8A8617

 

二頭のいつものやりとりが始まったのですが・・

 

納得のいかないサミーくん。

「おいら、ヒミツ道具出しちゃうもんね♪」

と、何やらガサゴソ。

CV8A8714

 

BOXの中からは、鈴と小さなボールが出てきましたよ?

CV8A8720

 

「実は、今日、紹介したいお友達がいるんだ。」

CV8A8726

 

サミーが呼んだお友達とは・・・

 

CV8A8780

 

なんとっ!!*゚Д゚)

アヒルちゃん∑((((((゚д゚;ノ)ノ

 

水を張ったプールに、ちゃぽん。

CV8A8799

 

か、かわいい・・・(〃艸〃)

 

チキンハートで恥ずかしがり屋な、サミーのお友達♪

しばらくは、レアキャラとしての登場となるでしょうが、

応援よろしくお願いします♪

 

ちなみに、このアヒルちゃんのお名前は、マドンナちゃん。

トレーナーは、この日がショー初登場となった

新人の藤岡です(*^∀^*)♪

とても美人な、あがり症です(ノ∀`*)

こちらも、応援よろしくお願いします♡

 

pageTop