札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2014年12月06日 の投稿一覧

アドニスとチェルシー。

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。

 

春に生まれた仔馬たちは、

とっても大きくないりましたよ(*^_^*)

 

ヤンチャな性格の「アドニス」。

CV8A6250

 

 

相変わらず、大好きな『チェルシー』にちょっかいを出しています。

「なぁなぁ、チェルシー。遊ぼうよ~。」

CV8A6263

 

『いやよ。私、乱暴な遊び好きじゃないの。』

CV8A6273

 

「いいじゃんよー!ムクチの引っ張り合いっこしようぜ~」

CV8A6275

 

仔馬たちが大好きなこの遊び♪

しかし、チェルシーは、いつも負けてばかりなので、

このときも、アドニスから逃げ・・・

CV8A6284

 

『マーマー。アドニスがねぇ、嫌なことするの~。」と、

お母さんに助けを求めていました。

CV8A6290

 

身体はすっかり大きくなりましたが、

まだまだお母さんには敵わない仔馬たち。

 

「ちぇっ。お前の母ちゃん怖いからな~。」

CV8A6291

 

と、チェルシーの後ろに隠れ、

次のチャンスを伺っていました(o´艸`o)

 

なんだか、人間の子どもと変わりませんね♪

 

 

pageTop