札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2014年12月09日 の投稿一覧

写りたがりっ子たち。

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。

 

先日降った雪が、このまま根雪となりそうな

寒い日が続いているホースパーク。

今朝は、-14℃でした(~∀~;)

 

でも、冬の朝って、とってもキレイなんですよ♪

 

DSC_4253

 

日が昇る前の写真です♪

 

キレイだな~(・´∀`・)

と、撮っていると、

「ねぇねぇ、ボクも一緒に撮ってよ!」と、

放牧地から声が聞こえてきました。

 

はい、カメラの大好きなフォゲッタブルくんです(*´∀`)♪

DSC_4256

 

放牧地で草を食べていたのですが、

撮って欲しそうに近づいてきました♪

 

「正面からの写真もいいんじゃない?」

DSC_4258

 

「もうちょっと背景変えようか?」

DSC_4259

 

本当にカメラ好きのフォゲたん(ノ∀`*)

こんなに撮影しやすい馬、いませんよ(o´艸`o)

 

撮影会が盛り上がっていると、

隣りの放牧地からジャガーメイルの、

あつ~い視線・・・。

 

そっかそっか(´∀`*)♪

ジャガメくんも撮ってもらいたいのね♪

 

ジャガメの放牧地へ入り、カメラを構えるや、

なんと!

このポーズ!!☆*

DSC_4276

 

うそぉ~~ん(゚∀゚`;)

ねぇ、きみたち、本当にわかってるでしょう(o´艸`o)

 

よっぽど撮って欲しかったらしく、

どんどん近づいてくるジャガメくん♡

 

DSC_4271

 

フレームに収まり切らず、苦戦しているうちに

朝日が昇ってきました。

 

すると、ジャガメくん、

「朝日に照らされてる感じもステキじゃね?」と、

 

DSC_4281

 

完璧なポージングをしてくれるのでした~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

 

pageTop