札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2014年12月21日 の投稿一覧

チッチのマイブーム。

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。

 

馬のマイブームって、わかりません( ノω-、)

 

チッチの今のマイブームは、

“止ーまれっ” です(~∀~;)

 

『え~?なになに?なんかオレのこと呼んだ?』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

チッチと一緒に歩いていると、

とても楽しそうに鼻歌まじりで足取りも軽く、

ルンルン♪と、ステップなんぞ踏んだりもするのですが、

突然!

『止ーまれっ』

DSC_4562

 

ピタッ!と、動かなくなります(^∀^;)

 

“はい(^_^;)??

行きたくないの?

じゃあ、今日は練習に行かないの?”

 

すると、また軽快に歩きだし・・

 

“お。順調、順調♪”

 

しかし、すぐにまた

『止ーまれっ♪』

DSC_4559

 

“てゆーか、いちいちする、そのドヤ顔は

いったい何なんだ?(^∀^;)”

 

思わず吹き出してしまいます(*´艸`*)

 

『これね、オレのマイブーム☆

どう?楽しいでしょ!?』

DSC_4561

 

『ね~、ラッシュ~!

お前も一緒にやろうよ~♪』

DSC_4564

 

自由なマイブームだなぁ~~( ;∀;)

 

 

人が恋しいウインドちゃん。

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。

 

先日、吹雪いたと思ったら、

雨が降り、そしてまた寒くなり・・

変な天気が続いていました。

お陰で、ホースパークはすっかり

足場が悪くなってしまいました(+_+)

 

馬たちの放牧地は・・・

DSC_4465

 

天然のスケートリンク(@_@;)

 

これでは、外に出られません(>_<。)

皆、部屋の中で、退屈そうにしています。

 

いつも昼間は外の放牧地にいるウインドインハーヘア。

どうしているかなぁ?と、部屋にお邪魔すると、

草を食べていました。

 

DSC_4548

 

ラッセルと仲良く食べている姿がとても微笑ましいです♪

 

すると、

「あら!いらっしゃい!会いに来てくれたのね♪」

と、お顔を上げてくれました。

 

でも、草、頬張りすぎじゃない?(^_^;)

DSC_4553

 

欲張りウインドちゃん( ´艸`)

 

お上品な性格だと思っていましたが、

天気が悪く、お客様が少ないので

人が恋しいようです♪

 

「せっかく来たんだから、遊んでってちょうだいよ。

でも、これ、先に食べちゃうわね!」

と、ムッシャムシャ☆

DSC_4554

 

ウインドちゃん、人恋しいのはわかったけど、

ちょっとキャラ変わってなぁい?(ノ∀`*)

 

もうすぐ24歳になりますが、

食欲も旺盛で、元気いっぱいですよ(*^_^*)

 

 

pageTop