札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2014年12月22日 の投稿一覧

いよいよ、明日です☆

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。

 

いよいよ明日は、12月の特別ポニーショー☆

「マッチ売りのすーちゃん」お披露目です♪

 

今夜の最終リハーサルは、 衣装の確認を含めて練習をしました。

特別ショーでは、いつも何げなく仮装していますが、

やはり、こういった慣らしも必要なのです。

 

 

お星さまを身にまとって登場のセサミ。

DSC_9128

 

身体の色に、☆マークが映えますね(´∀`*)

って、あれ??(@_@;)

この首飾り、上下逆ですよ。。。

 

 

そして、おばあちゃん役で登場のメメちゃん。

 

の、相棒の藤岡!

DSC_9137

 

藤岡ーーー!!!

怪しすぎるやろ~!!!!(ノ∀≦。)ノ

スカーフの巻き方、間違えていますね(笑)

 

(藤岡は、とても真面目な子なので、

この姿も 本人がとても真剣に仮装した結果です。)

 

そんなこんなで、賑やかに最終リハーサルが終わりました。

明日は、みんなで力を合わせて頑張ります☆

 

DSC_9174

 

皆さま、ぜひ、応援に来てください♪

 

DSC_9188

 

 

そして、明日は13:00~の特別ショーの他にも

ポニーショーが目白押し☆

 

11:00~ メメちゃん

11:30~ キンちゃん

13:00~ 特別ポニーショー

14:00~ トラちゃん

14:30~ ヤマちゃん&サミーくん

 

ぜひとも、他のポニーたちのショーもご覧くださいネ♪

(馬の体調により、急遽変更になる場合がございます。ご了承ください。)

pageTop