札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2015年03月21日 の投稿一覧

仔ブエちゃんのお友達。

こんにちは♪*

ブエナビスタの近況報告の続きです。

 

「紹介したい仔がいるんですけど~」

 

ブエナビスタに会いに行った私に、

厩舎長さんが声を掛けてくださいました(>∀<)♪

 

紹介したい仔とは!??

 

「仔ブエと仲良しの仔馬なんですけど・・♪

せっかくなので、並べて撮ってみませんか?」と

とっても素敵な提案をしてくださいました(ノ◇≦。)

 

初公開!!?

仔ブエちゃんの親友、仔ユキチャン!ですっ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

真っ白で可愛い~~(´∀` *)♡

タテガミは銀色、身体には一部、うっすらとしたブチがあります。

 

「放牧地から戻ってきたばかりなので泥んこなんですが、

本当はもっと真っ白でキレイなんですよ~」と

残念そうに話す厩舎長さんですが、、

いえいえ!十分にキレイです(@_@;)

やはり、一流のホースマンは、意識が高いです。

勉強になります(>_<。)

 

 

2頭の仔馬は、撮影している間にも

お顔をくっつけ合って、本当に仲良しでした(*´pq`*)

 

ブエナ親子は、ユキチャン親子とお向かいのお部屋で、

そのせいなのか、仔ブエは、仔ユキと

放牧地でも仲良しなんだそうですよ♪

 

「ママの傍に戻りたい・・」

と、モジモジする仔ブエ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

やっぱり、甘えん坊さんですね(^_^)

 

最後は2頭で

ハイッ! キメポーズ☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なんてステキなショットでしょう(人´3`*)

 

貴重な撮影タイムをありがとうございました。

 

 

※今回は、ノーザンファームさんのご厚意で特別に撮影をさせていただました。親子馬の一般公開は行っておりません。ご了承ください。

ブエナちゃんの近況♪

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。

 

ご報告がおそくなり、申し訳ございません。

ブエナビスタちゃんにまたまた会いに行ってきましたよ♪

 

前回は、カメラの画素数が悪かったので、

いいカメラを持ってブエナちゃんに会いに行ったのですが、

今度は、いいカメラを使いこなせず…(@_@;)

“カメラは腕”ということが、よ~くわかりました。

ということで、今回はカメラマンの馬・写・道さんに

ご協力いただきました!!

 

何度も何度もスミマセン(@_@;)

要領が悪い私に、いつも嫌な顔ひとつ見せず

快く対応してくださるブエナちゃんの厩舎の皆さまに

感謝いたしますm(_ _)m

 

 

お待たせいたしました!

ブエナビスタちゃんです!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

相変わらず、優しいお顔(*´ω`*)

 

仔ブエちゃん?尻向けてどうしたの??

「あたちね、ママのおっぱいの近くが落ち着くの。」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

と、ブエナママのお腹にピットリと顔をくっつける

仔ブエちゃん♪

 

『お客さん来てるよ、顔向けたら??』と

スタッフさんが気遣ってくださったのですが

「いいの!ほっといて!」と、短い尻尾をプンプン!と降り回し、

小さく抵抗してしてみせる仔ブエちゃん( *´艸`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

とっても甘えん坊に育っています♪

 

昨年初めての育児をし、仔馬と別れる離乳を経験したブエナちゃん。

その経験からなのか、今年のブエナは

特に仔馬ちゃんを可愛がっているんだそうです。

 

甘えん坊の仔ブエちゃんですが、

賢さもママ似ということでした。

 

外へ出ると、ママの横で立派にポージング☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「アップもど~お??」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「正面だって、イケてるわよ。」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

立ち姿から目線まで、

ママとの息はピッタリです(o´艸`o)

 

相当なオテンバ!ということですが、

カメラの前では、しっかり者の仔ブエちゃん♪でした☆

 

 

※今回、ノーザンファームさんのご厚意で特別にブエナビスタの撮影をさせていただました。ブエナビスタの一般公開は行っておりません。ご了承ください。

 

 

pageTop