札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2015年04月14日 の投稿一覧

お誕生日、続々。

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。

 

この時期は、馬たちの

お誕生日ラッシュです♪

 

引退してもなお、ファンの方から

馬たちへ送られてくるニンジンのプレゼント。

本当に皆さま、ありがとうございます。

 

4/10は、ゴーステディの誕生日でした♪

_CSC1070

 

ゴーステは、お上品にニンジンを食べる馬で、

ちゃんと、口の中のニンジンを飲み込んでから

次の一口をねだるんです(*^_^*)

 

4/11がお誕生日だったトライアンフマーチ。

馬のおやつ係りの私が知る限りでは、

まーちんは、本当に食べ方が不器用です・・。

 

DSC_6136

 

真っ赤な「金時人参」をプレゼントにもらった

まーちん♪

カリコリ ポリパリ ♪

あっという間に大きなニンジンを完食☆

 

って・・・

あれ・・・???

DSC_6140

 

まーちんのお顔の下には

花びらが散ったような、ニンジンのあと。

 

「もったいない食べ方すんなよな~」

DSC_6147

 

ご近所さんからブーイング。

 

でも、いちばん『もったいない・・・。』と

思っていたのは、ションボリ顔の

まーちんですね(´ω`*)

 

ちゃんとこの後、拾ってあげましたよ☆

 

ニンジンの食べ方、練習しようね☆

まーちん♪

 

 

pageTop