札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2015年05月25日 の投稿一覧

お見舞いサミー。

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。

 

「サミー!おはよー!!」

今朝、サミーの部屋の扉を開けると

 

えっちら おっちら

えっちら おっちら・・・

 

DSC_6587

テコテコと、急ぎ足で出て行ってしまいました。

 

向かった先は、

ヤマちゃんのお部屋。

DSC_6583

 

いつもは同じ部屋の2頭ですが、

昨日、やまちゃんはお腹をこわしてしまい、

大事を取って、ひと晩だけ

別々の部屋で過ごしたのです。

 

『やまちゃん♪すっかり元気そうだね!』

DSC_6589

 

やまちゃんと食べる朝ごはんが

なんだかホッとするのでしょうかね(*^_^*)

 

『ムシャムシャ ムシャムシャ・・・。』

DSC_6590

 

少し離れて過ごし、さらに仲が深まった2頭でした☆

 

余談ですが、

眠そうなサミーを正面から撮ると

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ほぼほぼ おでこです。

 

 

pageTop