札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2015年05月29日 の投稿一覧

“馬見の丘”から、こんにちは!

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。

 

先日、「ビワハイジは何処ですか?」と

ご来園されたお客様がいらしたようです。

 

じわじわと噂が広まっているようですが‥♡

ビワハイジちゃんは、残念ながらパークには居ません。

 

しかし、運が良ければ

遠くから眺めることが出来ます♡

 

それは、パークの隠れスポット「馬見の丘」から♪

 

ビワハイジちゃんは、現在、パークのお隣の牧場で

のんびり子育て中なのですが

この放牧地が“馬見の丘”から眺められる放牧地なのです!

 

それでは、ご覧いただきましょう♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

後ろ姿をこっそりと♡

 

好奇心旺盛のビワチビちゃん♪

「お友達も連れてきたわよ♪」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「どう??私たち仲良しなの♪」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

無邪気ですね~~(〃艸〃)

 

運が良ければ、こんなに近くまで来てくれるようです♪

 

しかし、皆さま、

競走馬の赤ちゃんは、とってもデリケートな時期です。

今は広~い放牧地で

見るもの 聞くもの 全てが刺激的です☆

ですから、決して驚かせないようご注意ください(*^_^*)

 

親子一緒に居られる時間はとても短いです。

親子の大切な時間に、少~しだけお邪魔するような気分で

優しい気持ちで見守ってあげてくださいネ♡

 

CV8A2703

 

 

 

 

ジャガメさん、デビュー☆

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。

 

先週末、ホースパークでは

今年初めての乗馬の競技会が開かれました♪

 

そこで障害飛越競技にデビューしたのが

元競走馬のジャガーメイル!

CV8A4828

 

気合入ってますね~(゜゜;)

 

ブログでは“ジャガベー”の可愛らしい表情で

たびたび登場していましたが、

ジャガメちゃん、凄いんです!

障害飛越の練習を始めてたったの1ヵ月ですが、

メキメキと腕を上げています。

 

育成のベテランスタッフからも

「こりゃ、飛ぶなぁ~!!!」と、大絶賛☆

これからの成長が楽しみですね♪

CV8A6842

 

乗馬の競技会の日程はこちらから

ご確認いただけます♪

http://www.northern-horsepark.co.jp/intro/horse-program.php

 

ジャガメちゃんの次の出場は

6月末の試合でしょうか・・。

とても楽しみです(*^_^*)

 

CV8A6856

 

皆さま!

応援よろしくお願いしま~す♪

 

 

 

 

pageTop