札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2015年06月01日 の投稿一覧

がんばれ、インティ。

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。

 

「そして、インティライミです!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おっ♡

インティライミ♪

何をキメ顔作ってるの??

横、向いてごらんよ(o´艸`o)

 

「えっ!?うーーん。。」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おやおや??首元♪

泥んこついてなぁ~い??(。-∀-)

 

じゃじゃーーん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

身体が泥まみれ('д'|l!)

 

泥んこ遊びが大好きなインティくん。

この日も全身泥パック・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

左右、キレイに泥んこですΣ(-∀-;)

スタッフ泣かせなインティ。

まだまだ無邪気ですね~。

 

そんなインティが、今週末ついに

“ライディングショー”にデビューいたします!

 

2週間前に開かれた障害飛越の競技会では

見事!出場課目において優勝いたしました(^∀^)/

 

しかし、競技とショーは、これまた別物。

大勢のお客様の前へ出るのは、競馬以来!

大暴れしないかハラハラです(@_@;)

 

なんでも、走る直線の距離が長くなると、

引っかかりそうになる(止まらなくなる)。

とのことです(~∀~;)

 

「障害はさ~、ついつい

気合入っちゃうんだよね~」

ムニャ ムニャ・・.。o

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

気持ち良さそうにお昼寝してしまいました(^_^;)

 

インティは、6/6(土)・7(日)の

ライディングショーに登場予定です♪

 

皆さま、応援よろしくお願いします(*^_^*)

 

 

 

 

pageTop