札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2015年06月23日 の投稿一覧

森田の癒し。

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。

 

ポニーの放牧地で

スタッフの森田が癒されていました。

 

「トラちゃん得意の鼻タッチ!」

CV8A1103

 

「上手 上手~~♪」

CV8A1105

 

「ヤマちゃんは?

あっ!ヤマちゃんも出来るの~??」

CV8A1110

 

「うふふ♪控え目で可愛い~~♡」

 

なんだか、楽しそうですね~((・´∀`・))

 

「セサミは~・・」

CV8A1092

 

ニヤリと笑って・・・

 

「ここに、タッチ♡」

 

CV8A1099

 

なかよし~(o´艸`o)♡

 

 

これぞ、スタッフの特権♡ですね(*´ω`*)

 

 

たまには、ヤマちゃん。

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。

 

ポニーの放牧地にある小屋から

ヤマちゃんが顔を出していました。

 

CV8A1121

 

ヤマちゃん、近ごろ “顔が優しくなった”と

言われるんですよね~(´ω`*)♪

 

手のかかる相棒がいるから

自然と“お兄ちゃん”になるのですかね~(*^_^*)

 

ヤマちゃん、いつも真面目に頑張っているのに

無邪気な相棒ばかりが

ついつい注目を集めるんですよね~

 

「手のかかる相棒!?誰やねん。」

CV8A1123

 

『黙ってて。』

CV8A1125

 

(  ゚  ω  ゚  ) ! !?

 

今一瞬、何か見えたような・・Σ(゚д゚|||)

 

 

pageTop