札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2015年09月29日 の投稿一覧

新コンビ♪

セサミはね、ゴマ模様があるから

「セサミ」っていうんだ ホントだよ♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

サミーもね、実はゴマ模様があるんだ

ホントだよっ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

黒ゴマと白ゴマ(´∀`*)

 

ケンカばかりだけど、それも仲のいい証拠♪

かもしれませんね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

『今度、コンビ組んでショーしてみよっか♪』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ユニット名は「セサミー」でしょうかね??(*^_^*)

 

 

熱い視線☆

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。

 

放牧地の小屋からサミーが顔を出していました。

 

「じーーーー。」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

何を見つめているのでしょう??

 

少し引いてみましょうか♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おや??

奥に居るのはムサシ??

 

もう少し引いてみましょう♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なんと!

さらにチョコも居ました!!

 

みんなで何を見つめているのでしょう??

 

みんなの目線の先には・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ヤマちゃんとチッチが!

 

「ええなぁ。あの2頭、絶対スタッフに何かもらっとる。

おいらも行きたいけど、チッチに追い払われるのがオチや・・・。」

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

身を乗り出して

そ~っとアピールしていたサミーでしたぁ~(*´ω`*)

 

 

pageTop