札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2015年10月22日 の投稿一覧

サミーの好奇心。

みんな元気か?サミーやで。

今日はおいらが

放牧地での出来事を紹介するな♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

目の前にポニーテールがあってん。

どんなにおいがするかな?思うて

クンクンしててん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

くんくん。

くんくんくん。。。

 

詳しく調査しててん。

 

そしたらな、前の方で

「しつこいんだよ!!」って声が聞こえてな、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

チッチがヤマちゃんに怒りだしてん。

チッチ、どないしたんやろ??

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二頭はヒートアップしてな、

放牧地でワーワーやりだしてん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

取っ組み合いが始まってな、

そりゃもう大騒ぎやった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

見かねたスタッフがな、

『あんたたち!仲良くしなさいよー!!』

って、二頭を怒っとったわ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ほんま、その通りやで~。

二頭とも、仲良くしいや。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

pageTop