札幌100マイル

RSS さっぽろ人形劇情報

公演情報を中心に、いろいろな人形劇をご紹介します

by puppet

puppet
プロフィール

札幌人形劇協議会

人形劇のことならおまかせください。
公演情報を中心に、親子で楽しむ、大人が楽しむ、いろいろな人形劇と
人形劇周辺の楽しいイベントを、ご紹介します。
(事務局Web広報担当:北村@人形劇団オペレ)


投稿したブログ数:432件

冬の祭典~後半です



人形劇フェスティバル2008年さっぽろ冬の祭典
後半週、札幌市教育文化会館に会場がかわります。

やまびこ座よりも間口が広く、けこみが1つ増えることになっています。
実は階段の高さが微妙に変わったりもします。

今日は、最初に戻って台詞の確認、台本の読み合わせなどをしました。
明日は転換などの確認をして、引っ越し準備です。

…そして…明後日は…

やまびこ座からトラックに積み込み、教文入りです。


たくさんのお客さまとお会いしたいです。
チケット、まだまだ余裕がございます。

やまびこ座でご覧いただきましたみなさま、
お気に召しましたら、ぜひぜひ周りの方に「よかったよぉ」とご紹介ください。
制作としては自信を持って「よい作品なので観てください」と言えますが
手前味噌・ひいき目と思われがちです。
ご覧いただいたお客さまの生の声が、私たちの励みであると同時に
これからご覧いただく方への一番の宣伝だと思います。

まだの方は、ぜひいらしてください。
特に人形劇を観たことのない方、ぜひ一度ご覧ください。

やまびこ座で気に入ってくださったみなさま、
リピーター券をご用意いたしますので
ぜひもう一度いらしてください。
間口が広がり、さらにダイナミックな舞台を観ていただけると思います。

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop