札幌100マイル

RSS ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

by ルスツリゾート

ルスツリゾート
プロフィール

遊びきれないルスツリゾート
・遊園地
・スキー場
・スキースクール
・ゴルフ場
・ホテル
・レストラン
・アクティビティ
・MICE
泊まって、食べて、遊んで、楽しんで・・・。
大人も子供も、自然がいっぱいの高原で北海道を楽しみましょう!

www.rusutsu.co.jp


投稿したブログ数:420件

今日のルスツは初雪となりました!!

今日のルスツは

昨晩から寒気が入り込んで寒くなり

初雪となりました!!

20141028_3

紅葉に包まれていたルスツの景色に

白い雪が降り注ぎ

秋から冬への季節変わりを感じる

とてもきれいな景色になりましたよ(^^)♪

540431_855827824457165_3712261504792557144_n

まだまだ薄っすら積もった程度なので

また気温が上がってしまえば

元の姿に戻ってしまいそうな気もしますが

確実に待ち遠しい

ルスツのウインターシーズンは

近づいて来ています!!

ところで…

これ何だか、わかりますか?

DSC_0031

なんと今シーズンのルスツでは

ゴンドラ・リフト改札に

ICチップの自動ゲートシステムを導入!!

ICチップ内蔵のカード(リフト券)を

ポケットに入れておくだけでゲートインok!!

滑りに夢中になって落としてしまうことも

お子様が知らないうちに失くしてしまう

心配もなくなっちゃいます(^^)v

※リフト券をお買い求めの際は、リフト券カード保証金(500円)が別途必要になります。

※デポジットはカード返却時に返金いたしますが、紛失の際は返金できませんのでご了承ください。

リフト券

雪が降る一方で

リフトやゴンドラ乗り場では

そんな準備が進められています♪

20141028_4

そしてこれからもっと雪が積もって来たら

大活躍となる圧雪車などの雪上車両も

整備点検が進んで来ています!!

雪をかぶっててしまいましたが…(^_^;)

20141028_1

ルスツリゾートスキー場は

11/22(土)オープン予定!!

みなさまは、

初滑りの準備をしっかり整えていますか?

≪シーズン初めがお得!≫

初すべりSKIプラン

http://rusutsu.co.jp/winter/archives/5803

で、お待ちしております♪

20141028_5

コメントは受け付けていません。

pageTop