札幌100マイル

RSS ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

by ルスツリゾート

ルスツリゾート
プロフィール

遊びきれないルスツリゾート
・遊園地
・スキー場
・スキースクール
・ゴルフ場
・ホテル
・レストラン
・アクティビティ
・MICE
泊まって、食べて、遊んで、楽しんで・・・。
大人も子供も、自然がいっぱいの高原で北海道を楽しみましょう!

www.rusutsu.co.jp


投稿したブログ数:420件

クレヨンしんちゃんキッズスクールに新レッスン登場!!

ルスツに昨シーズンから登場した

クレヨンしんちゃん広場と

クレヨンしんちゃんキッズスクール

2014-15シーズンの営業期間は

12/13(土)~4/5(日)予定!!

th_IMG_1063

クレヨンしんちゃん広場では

入場料1,200円(3歳未満無料)で

ソリ遊びにチュービング

ランニングバイクなどが遊び放題!

スノーエスカレーターがあるので

坂道の登りもラクラク。

緩斜面ではスキーの練習もできます。

楽しい雪の遊びが

たくさんつまった広場です(^^)v

※付き添いの保護者の方もお1人様1,200円です。

※当日の営業時間内は出入り自由です。

▼さらに詳しくはこちら

http://ski.rusutsu.co.jp/kids-and-beginner/crayonpark

th_IMG_1031

そして今シーズン進化するのはコチラ!!

クレヨンしんちゃんキッズスクール

昨シーズン3歳~9歳までだった

対象年齢が3歳~12歳までに拡大!!

th_IMG_9146

初めてのスキー体験で大人気の

キッズレッスンに加えて

1人でリフトに乗れるようになったお子様向け

レベルアップレッスン♪

クレヨンしんちゃん

ジュニアレッスンが新登場!!

しかもレッスン専用ゲレンデとして

「しんちゃんツリーラン」と

「しんちゃんクロス」が新設♪

楽しいスキーの世界が待っています(^^)/

th_IMG_1119

今年はより一層

生まれて初めてのスキーから

ゲレンデスキーまで

ぐんぐん上達すること間違いナシ(^^)/@

▼プログラムについてや料金など

さらに詳しくはこちら

http://ski.rusutsu.co.jp/kids-and-beginner/crayonkidsschool

_DSC7087

お子様がスキーをしたことが無くても安心!!

今年は家族でスキー旅行に行きましょう♪

≪家族応援!≫

【小学生のお子様含む家族限定(三世代ok)】

ファミリーSKIプラン

http://rusutsu.co.jp/winter/archives/5846

冬もルスツリゾートで

楽しい家族の思い出をつくってくださいね♪

_DSC4194

©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

コメントは受け付けていません。

pageTop