札幌100マイル

RSS ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

by ルスツリゾート

ルスツリゾート
プロフィール

遊びきれないルスツリゾート
・遊園地
・スキー場
・スキースクール
・ゴルフ場
・ホテル
・レストラン
・アクティビティ
・MICE
泊まって、食べて、遊んで、楽しんで・・・。
大人も子供も、自然がいっぱいの高原で北海道を楽しみましょう!

www.rusutsu.co.jp


投稿したブログ数:420件

ルスツは開業33周年を迎えました\(^o^)/

おかげさまをもちまして

ルスツリゾートは今年で

開業33周年を迎えました!

これもひとえに皆様のご愛顧のおかげと

スタッフ一同感謝しております。

39Title2J

そこで感謝を込めて

この冬は39の企画

ご用意いたしました。

サンキュー企画の中には

X’masや大晦日の花火大会を筆頭に

食い倒れてしまいそうな!(^○^)!

「”メガ盛り”フェア」

FF羊蹄カツカレー

みんなでビーハッピー泡ぁ~♪

「3ℓビア樽」登場!!

_DSC1691

などなど自慢のゲレンデ企画はもちろん!

ホテルに戻って来てからも

Happy!!に楽しめる企画も

たくさんございます(*^^)♪

39(サンキュー)企画内容

http://rusutsu.co.jp/39anniversary

ゲストの皆様と一緒に

今年のホワイトシーズンを

盛り上げていきたいと思います。

あっ!最後にこちらも感謝の気持ちを込めた

サンキュー宿泊プランですよ!!

≪特別企画≫

1万人いいね!

達成記念宿泊プラン

http://rusutsu.co.jp/archives/6624

_DSC8732

とっておきのスノーエンターテイメントを

ルスツリゾートでお楽しみくださいね。

be Happy!!

コメントは受け付けていません。

pageTop