札幌100マイル

RSS ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

by ルスツリゾート

ルスツリゾート
プロフィール

遊びきれないルスツリゾート
・遊園地
・スキー場
・スキースクール
・ゴルフ場
・ホテル
・レストラン
・アクティビティ
・MICE
泊まって、食べて、遊んで、楽しんで・・・。
大人も子供も、自然がいっぱいの高原で北海道を楽しみましょう!

www.rusutsu.co.jp


投稿したブログ数:420件

昨日のルスツリゾートチャレンジカップ2015は大盛況!!

昨日3/29(日)のイーストMt.では

ルスツリゾートチャレンジカップ2015

開催されました!!

IMG_2469

前走をつとめたのは…ダニエルくん!

直滑降で起きる風の抵抗で

頭が飛んでしまわないか心配でしたが

見事にゴールを決めてくれました(^^)ホッ♪

IMG_2474

小学生の部では

女の子やキッズボーダーも

果敢にチャレンジしてくれて

後ろの選手が見えてくるデッドヒートで

会場が盛り上がるシーンもありました!!

IMG_2509

一番エントリー数が多かったのは

スノーボード大人の部

優勝を願うように手を合わせる選手や

ヘルメットにカメラを付けて

撮影しながら参加した選手もいましたね♪

IMG_2500

そして、これぞ、ちょっかり1番勝負!

スキー大人の部!

IMG_2518

みなさん、かなり真剣勝負をしてくれて

レース用ワンピースを着たり、

ダウンヒル用の220cmの板を履いてたりと

全長約2,200mのコースを

時速100km以上の高速で争って

ラップタイムは、なんと1分03秒88!!

ビバルディーコースを

こんなに一瞬で降りちゃうのぉ~??

という記録が出てました(/゜o゜)/

IMG_2525

そして合計62名の参加者が

この大会で1番盛り上がったのが

表彰式&ダニエル大抽選会!!

IMG_2573

目玉はやっぱり来年のシーズン券

加森グループ5つのスキー場で使える

2015-16 K-Winter Pass

きっと出場者のみなさんは

この発表が1番ドキドキしたんでしょうね♪

IMG_2560

IMG_2567

残念ながらハズレてしまった方や

ご都合などにより参加できなかった皆様!!

2015-16 K-Winter Pass は

現在、早期割引にて絶賛販売中!!

http://kamori.co.jp/kwp/prices.php

早期割引は11/8(日)までなので

来シーズンもルスツや

テイネ・サホロ・レースイ・中山峠で

たくさん滑るぞ~!という方は

お早めに準備しておきましょうね(^_-)☆

IMG_2570

あと少しとなった今シーズンも

今から楽しみな来シーズンもみんな仲良く

be Happy!!

コメントは受け付けていません。

pageTop