札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2010年10月01日 の投稿一覧

来週の献立表でース★

来週の注目メニューは
水曜日の
オホーツク産 青そい煮付け
サービス丼!うな丼!

「さんま」「秋鮭」「きのこ」を使ったメニュー
そして
体が温まるお料理が一気に増えました★

「食欲の秋」を日々のランチでも満喫してくださいね!

★~~~おしらせ~~~★
食堂は
「つぶやき」もはじめました(^^)

sapporoshokudouです

ブログよりも
さらにタイムリーな情報を
お伝えできればと思います~
お気軽にフォローしてくださーい

ツイッター初心者です~早く使いこなしたいです=
ブログも・・・もうちょっと
早い時間にアップできるように頑張ります!!

来週も御来店おまちしております!



今日から~~~!!

いらっしゃいませ!

今日から~~!


秋冬メニュースタート!!!

あったかーい
鍋焼きうどん❤〈480円)

ノスタルジックな鉄鍋で
ぐつぐつと煮込んで
皆様の元へ~☆

今年の冬も
冷えた体を
芯から温めてくれますよ~~(^^)

大きな海老天ののったこちらもおすすめ!

えび天そば・うどん(各 500円)


マッシュマッシュな
メニュー!!
いきましょ~!

バランスランチ(580円)
道産チキンとマッシュルームのスープカレー
・いかとこんにゃくのサラダ
・ポリフェノールたっぷり黒米入りライス
・デザートにメロン

ヘルシー&スパイシーで
美味しく健康ダイエット♪

スパゲティー(500円)
十勝マッシュと道産チキンのクリームスパゲティー


十勝の傑作マッシュルーム!
この機会に是非召し上がってくださーい!

すずらん定食(480円)
かに風味クリームピラフ


時計台定食〈500円)
海老と帆立の串かつランチ


おさかな定食(520円)
ぶり大根


選べる定食付け合わせ!
・おきめ鯛のマリネ
・ピリ辛春雨
・豆腐と茄子のえびあんかけ

今日も御来店お待ちしてます!!!

pageTop