札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2010年10月13日 の投稿一覧

まるごと1尾!

いらっしゃいませ!

今日も

市食堂は

がんばっちゃいました!

めばるの煮付け!

おひとりさま 1尾づつ!!!

バランスランチ(580円)
小樽産 めばるの煮付け

身がしっとり、ホクホク
脂のりも程良い、白身のお魚です

白目が嫌な方も多いので(^^)
身だけアップ


豚肉とたけのこの中華炒めと
かぼちゃの味噌汁
十穀とこんにゃく入りご飯

がセットです

丼もの(500円)
シーフード麻婆丼

ご飯見えないくらい具が多くてすいません(^^;)
この下に、ご飯がたっぷり隠れてます

たっぷりシーフードと豆腐、そして揚げ茄子!
食感の違いも楽しめます♪

すずらん定食(480円)
豚肉の細切り炒め


時計台定食(500円)
なすのはさみ揚げ&イカリング


おさかな定食(520円)
さばの文化干し&さんまの竜田揚げ



選べる定食付け合わせ
・海老チリソース
・かぼちゃサラダ
・煮物

特選ラーメン(500円)
坦坦麺


特選和風麺(500円)
ねぎ塩かしわ温玉そば


+50円で茸ご飯またはおにぎりつき!


今日も御来店、おまちしてます!

pageTop