札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2010年10月22日 の投稿一覧

来週の献立表です

超お勧め!

羅臼のお魚~!!!!

月曜日は
羅臼産 ほっけの開き

そして
水曜日は 縞ぞいの煮付け

おさかな定食(520円)見逃せないですねぇ~

さらに!
なんと!
火・水の一品料理C(340円)では
羅臼産ほっけの煮付け!

数量限定です!

11:30分には準備出来てます!

その時間が一番狙い目です~

そして
去年の冬、人気だった
あのラーメンが!!!

登場~~~★

覚えてます?(^^)

煮込み野菜のみそらーめん

野菜の甘さ、うまみが
スープの中に溶け込んで
おいしいんですっ!

特選ラーメン(500円)にて
火・木にご提供致します

月・水・金は
豪華にたらばカニのラーメン★

来週も御来店おまちしてます

韓国フェア最終日~

いらっしゃいませ!

韓国料理フェアは今日が最終日~♪

特別定食(580円)
鶏肉の韓国風味噌炒め
&キムチ肉じゃが~

ちんげんさいと桜海老のスープ
&十穀入りごはんも付きます

昨日は
すぐに売り切れてしまった
とっぽっき!

韓国のおもち「トック」を甘辛く炒めたもの
食感が良いんですよね!

一品料理A(260円)です
お早めに~

すずらん定食(480円)
チキンのグリーンカレーソース


時計台定食(500円)
豚ロースのカキソース炒め


おさかな定食(520円)
油かれいの唐揚げ 中華あんかけ


選べる~付け合わせ
・ハムサラダ
・マカロニサラダ
・豚肉と大根の煮物

丼もの(500円)
豚肉の細切りあんかけ焼そば


今日も御来店お待ちしてます!


pageTop